■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 さらにお知らせ  /2010年03月29日(月)
週に4日inを言い渡されてから早・・・何日でしょう?
ウヘヘ
全くin出来ておりません orz

ごめんなさい;;;

主に経済的な理由でですが

学校を辞めまして立派なニートになりました (*゚゚)ゞエヘヘ

自分で決断したこととはいえ
まだまだ未練もあるし上手く感情の整理がついてなかったりしてます。
そんなときだから
みんなとくだらないこと話したり、はしゃいだりしたいなぁ~と思う反面
自分でも上手く感情のコントロールが出来なかったりで
inを躊躇したりしてますん。

とりあえずは、一時期よりは病んでるのが良くはなってるかな?w

まずは仕事探して生活することを考えなくちゃだったりで
完全復帰はまだまだ先かもです。

ごめんなさい;;;

気長に待ったり待たなかったりしていただけるとありがたいです;;;
2010/03/29(Mon)23:53
未分類トラックバック(0)コメント(3)
 どもども  /2009年12月16日(水)
どうもですぅ。

今日新職実装?びっくり~。
鉾使いって・・・
うちのDK候補をどうしようというのですw
ヒドス!!

さてさて。

フルクライアントDLしたらめいぽ入れた~。
テヘッ。

誰もいない・・・というか
公式のアカウントにいる子はサブだから
ほとんど友録もしてないというw

ホテさんいたので追跡したら釣り場とか・・・
ひどい><
ちょこっと内緒にいたずらしたけど
流れちゃったかな?

サブ垢なので
まだレベルも低い子ばっかだったり
なんならボンバーマン用の子がいたりな垢だけどw
一応入れるようなので
また人が多そうな時間にでもこっそりinしてみるかもかも。

ウヒヒ
2009/12/16(Wed)06:48
未分類トラックバック(0)コメント(1)
 お久しぶりです  /2009年12月11日(金)
ども。ども。どもども。

やっとなんとかパスを思い出しましたw

ここを覗いてる人なんているのか疑問過ぎますが!!

お知らせです。

彼氏の家にPC運び込みましてネット環境が復活しました。

が!!!!!!!!!!

めいぽが起動されませぬ;;;

何故!?

誰の策略でしょうか?

とりあえず、ぷららのセキュリティを切ってもらったのですが

相変わらず、起動されませんね。

症状は改善されず。

(。-`ω-)ンー

(´・д・`) 困ったなのぉ

とりあえず、今はラテールで遊んでたりします。
何気に彼氏さんと一緒に隣同士できゃっきゃうふふしてます。テヘッ

ウィルスセキュリティを入れ替えたのでそれのせいなのかもとも思うのですが・・・

とりあえず、またいじってもらってみます><

復帰まで気長に待っていただけたらと思います><

べ、別に待ってくれてなくったっていいんだから。
泣くけど。
2009/12/11(Fri)20:24
未分類トラックバック(0)コメント(0)
 伝説と言えば・・・  /2009年02月26日(木)
忘れてはいけないのはこの人ですよね^^

ちもw

キャプテンw
まずはあやちゃん投げの黒髪ver

さらに変身!!

狩野

イケメンwwwwwwwwww
超イケメンwwwwwwwwwww
ウィンク

船

恒例の

拡声器

もうね;;;
ランダム祭りはこの人のためにあると言っても過言でないですよね;;;
強い
この引き良さは真似できない
さすがイケメンwwwwwwwwwwwww

≫続きを読む...
2009/02/26(Thu)04:54
未分類トラックバック(0)コメント(2)
 伝説・・・?  /2009年02月26日(木)
今日はメンテでした。
新たに伝説のカリスマ(だっけ?)の調髪券が追加されていました。

・・・・・あとは・・・わかるな!!

≫続きを読む...
2009/02/26(Thu)04:40
未分類トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
